近況とか

 かなり久しぶりの日記です。とりあえずマザーボードを交換したら故障は直りました。しかしマザーボードを変えたら今まで使ってたCeleronのチップが使えなくなってしまったのは計算してませんでした。そういうわけでCPUも少し奮発してCore2Duoに変えてみました。Celeronでもそれほど不満はなかったけどやっぱりスピード速いです。

 でまあLinuxRubyとかはとりあえずXML関連は人狼への熱意が薄れているので放置、でCodeGolfとか少しやってみました。上位層のコードが軽すぎて異常ですね。これやってるうちに少しは小さく書けるようになるのかな。

 HSPのほうはもうストレスがたまってしょうがないのでやめました。とりあえず作ってる途中だったのをC#YaneSDKに移植しているけどこれはあんまり進んでないです。

 まあこんな感じです。さてプログラミングをがんばろう。